10

23/06/01 18:00

JAFを詳しく知っていますか?

みなさま、こんにちは!
プロ野球は交流戦が始まりましたが、応援している選手は二軍にいる子安店タカハシです。
現地観戦する時までには、一軍にあがってきてほしいです、、、

パ・リーグのピッチャーが打席に立っていたり、
普段は見ることのできない対決を見ることができたり、
面白いなぁと思いながら見ています。

子安店には見てるだけで面白いパンフレットが届きました!
それは、こちら↓

JAFトク得ガイド(神奈川2023版)」です!

みなさまJAFに加入すると、どんなサービスが受けられるか、ご存じですか?
多くの方が、「レッカー」「バッテリー上がり」「タイヤのパンク」など
ロードサービスを思い浮かべるのではないでしょうか。

もちろん!
ロードサービスも対象ですが、、、
JAFはロードサービスだけではないんです!!

さまざまな施設でお得な割引やサービスを受けることができるんです!
その施設がパッと一覧で見ることのできるパンフレットが、子安店に来ました。

私のイチオシは、
「よこはま動物園ズーラシア/金沢自然公園 金沢動物園」入園料が20%OFF!!
結構大きな割引だと思いませんか?


カーライフの頼もしいミカタJAFに入ると、
安心しておクルマにお乗りいただけて、
さらに優待施設がたっくさん!特典満載なので、
入ってない方はぜひ!ご加入をおすすめします!!

そのほかにも、

「自動車保険」と「JAF」のロードサービスの違いが載っているパンフレットもございます。
現在JAFにご加入いただいている方も、一度目を通してみてはいかがでしょうか。
わからないところは、子安店スタッフにお声がけください!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
JAFの優待、何があるのかなぁと思った方、ぜひ ♡いいね お願いします!
以上、子安店からお届けしました。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

子安店

住所:神奈川県横浜市神奈川区入江1-26-4

電話:045-431-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ