75

23/02/27 17:45

鶴田TAの一日


実は、西横浜店は女性スタッフが多い店舗なんです!
その中でも、今日はテクニカルアドバイザー(TA)の女性を紹介したいと思います。

鶴田係長です。


仕事もしながら子育てもしている、スーパーウーマン。
2児の母です。
某遊園地が大好きheart
同い年。〇〇周年。( 数えないでね )

そんな鶴田TAの1日を密着double_exclamation_mark

9:30までに出勤
朝礼後は、お店の前を掃除。


掃除後、ここからがフロントTAスタッフは大忙しです。
10時のご予約のお客様をお出迎えし、
お客様と点検や車検、修理について
お困りなことなどご用命を承ります。

​​​​​​※普段は、机もっときれいですよ〜。今回は撮影のため受付した車検証入れを机の上に出してもらいました。

お客様のご用命をテクニカルアドバイザー(TS)へ伝えます。
テクニカルアドバイザー(TS)は、ご用命をもとに点検整備させていただきます。


テクニカルスタッフから、ちょっと気になる箇所があるとのことで
お客様のお車を確かめに行きます。
今すぐ交換が必要か、様子を見ていただくか、
整備のお医者さんテクニカルスタッフと相談します。

交換が必要の場合などは、お客様と一緒におクルマの下をみてもらいます。


点検整備の結果をわかりやすく説明。
次の点検整備まで快適に過ごせるようにご提案もさせていただきます。


ご説明が終わったら、お客様をお見送りいたします。


次のお客様をお迎えするため、除菌も欠かせません。


午前中は、こんな感じで仕事をしています。
お昼は、落ち着いたらフロントTAスタッフは順番にお昼に行きます。
今日は、サラダ と おにぎり と からあげくん(チーズ派)です。
笑顔満点star-struck


午後からもお客様がたくさんいらっしゃるので、頑張りますsparkles
営業 岡部CAは鶴田TAが大好きheart
頼れる先輩なので1日に何回も来ます。
今日は、何回目だろう・・・grinning_face_with_sweat


午後は、点検整備が終わった方のお引き渡しがほとんどです。
整備点検でよかったところ、今後注意しなくてはならないこと
をわかりやすくご説明します。


次の日にお客様にお出しする、代車の準備をします。


みんな仕事をしているのか、後ろからチェックsparkles


ひと段落。今日の仕事が終わったようです。
お子様がまだ小さいので、皆より少し早めに
退社。
お疲れさまでした〜。



楽しく仕事ができる職場です。
女性にとっても働きやすく、
スタッフみんなに理解をしていただいているので
とても感謝しています。

これからも鶴田をお願いいたします。

〜 テクニカルアドバイザー 鶴田 〜




〜 事務所に潜入 〜

小腹がすいたのか、つまみ食いenlightened
ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜question_mark
​​

西横浜店はお菓子の消費が早いsweat_droplets

店長がポケットマネーで買ってきてくれますが・・・
一瞬でなくなりますcrying



以上 スタッフ紹介でした。

いいねyes
をしていただけると鶴田のご機嫌がよくなりますface_blowing_a_kiss

よろしくお願いしますwoman_bowing


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

西横浜店

住所:神奈川県横浜市西区久保町9-1

電話:045-242-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ