8

22/08/29 17:02

決算に備えて東北でリフレッシュ

いつも相模大野店をご利用いただきありがとうございます。
店長の野口です。

やっと酷い暑さがやわらいできたようですが、お車は好調でしょうか?
オイル交換やエンジンリフレッシュメニュー、ウインドゥ撥水12か月など、気になるところがありましたら何なりとお申し付けください。

私は夏の暑さでくたびれてしまったので、夏休みにはひとりで東北地方に涼みに行きました。まもなく上半期決算ですしね


常磐道から福島へ戻り、三陸から八戸、十和田から八甲田、盛岡へオートバイでぶ〜らぶらしてきました。

冬は大変な雪が降るという酸ヶ湯です。よく大雪の時に聞く地名ですね。
以前行ったときは入らなかったので、今回は混浴の「ヒバ千人風呂」に入ってきました。

このあと私が入ったので、あと1人しか入れません。
混浴と言っても女性には湯浴み着もありますし、女性専用時間もあるようなので安心です。
親戚のいる南部町から五戸で馬刺しを食べる予定でしたが早い時間であきらめ
十和田のバラ焼き定食を食べ八甲田から十和田湖へ。この辺りは夏に行くととてもさわやかで気持ちいいです。世の中が落ち着いたらみなさまもぜひいかがですか?


前日の大変な大雨で、十和田湖のまわりは通行止めだらけ。
横手〜天童〜米沢周りも考えましたが、結局盛岡へ向かい東北道で帰途につきました。

ここからが大事です。
帰ってきて、きちんとメンテナンスと洗車をしました。
次に乗るときに安心して乗れるようにです。
タイヤはもう少し大丈夫かな?

みなさまも、おクルマで遠出した際には、帰宅後もう一度タイヤの空気圧点検や、
お出かけの際 気になったところをまとめておいてください。
何かあれば相模大野店の気さくなサービススタッフに何でもご相談ください。

あと、9月のお休みのご案内です。

毎週火曜日と水曜日の平常運転です。
9月は上半期決算です。ノートを中心に即納車、まだまだあります。
こちらは相模大野店カーライフアドバイザーにご相談ください。

電気で走る車の体感試乗お待ちしております!


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

相模大野店

住所:神奈川県相模原市南区鵜野森3−6−15

電話:042-744-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ