18/01/15 19:47

大山に登りました。挨拶は大切です。

はじめまして。テクニカルアドバイザーの山口ですangle

実は先日、初詣をかねて家族で大山に登ってきましたyes

相模大野店からも良く見えるんですよ!

数年前に 麓から頂上まで登ろうとしたんですが・・・
男坂で死にました。crying

阿不利神社の下社に着いたときにはもう抜け殻状態でした。

あれから数年、ジムにも週1通い運動はしてきてのアラフォー再チャレンジ!!

9時に麓を出発!お店屋さんが並んでいる階段を登りロープウエイ乗り場を通過 〔乗りたい〕
子供は快調にすたすた登って行く中、自分は呼吸を整えるのに必死の状態。
しまいには子供に早くとせかされる始末。  情けない。

途中、自分との戦いで瀕死の状態の中 足早に下山してくるサッカーチームや野球チームの少年達が!!

挨拶してくれるんです〜!!   『こんにちわー!!』 って!!

はじめは、登頂してきたのに疲れひとつ見せず、しっかりと挨拶が出来るすばらしい子達だと関心していましたが・・・

人数が多い!!!!!     とにかく多い!!!!!

呼吸も整わないゼーゼーの自分に、必ず挨拶してくれるんです。(笑)smiley

つらい。 とにかくつらい。     上から下山してくる少年達の声が聞こえてくると まだいるの〜的な。

そんなこんなでついに登頂成功!!!

20年ぶりくらいの登頂!          達成感が凄すぎ!

景色も最高でした!! 関東平野一望    スカイツリーもはっきり見えました!

そんな達成感に浸る自分に 子供達は   『早く降りようよ〜』
もうちょと浸らせて! 休ませて!

下りは止まると、足プルプルが始まる現象が!!(小鹿状態)

何とか 下山し フィニッシュ!!

帰宅中 自分は運転し家族はみんな爆酔・・・

そんな楽しい一日でした。

皆さんも自分との戦いに、ぜひ出かけてはいかがですか!!!
はてブ

販売:10:00〜17:30
サービス:10:00〜17:00

• 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 15日 16日 17日 18日 19日 23日 24日 30日 31日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 15日 16日 17日 18日 19日 23日 24日 30日 31日