
カーライフアドバイザーの野口です。
先日発表され、フルモデルチェンジした新型デイズを早速スタッフで試乗してきました

新開発されたエンジン・トランスミッションを搭載した、今回のデイズは走り出した瞬間からその走りの違いを実感できました!
これ本当に軽自動車!?と言うくらい力強く軽快な走りを体感出来ました。
乗り心地も良く、ついついみなとみらいまで走行してしまいました。

みなとみらいの夜景と車体色のプレミアムパープルがとてもマッチしており格好いい写真が撮れました



みなとみらいの夜景とマッチして新型デイズが更にカッコいいですね



↑暗くてデイズが見えない

と言うことで、相模大野店には実際に乗って頂ける新型デイズのご準備がございます。
ぜひ、今週末6日・7日は相模大野店にご来店下さい!!