5

22/12/22 18:00

新型セレナ発売


こんにちは!

いつも相模原清新店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、
新型セレナのご案内です!
11月末に発表されたばかりですが、すでに多くのお客様よりご反響をいただいております、ありがとうございます。

皆様、外装・内装・装備等が気になっていると思いますが、一番多くお問い合わせ頂いておりますのが『
新型セレナの納車時期』です。(?_?)
実は・・、現在、
新型セレナのガソリン車をご注文頂くと、1月にご納車が出来ます。
通常では、世界的半導体不足により、ご納車まで多くの日数を頂戴しておりますが、
新型セレナは早期のご納車が可能です。
新年、新たな気持ちで
新型セレナとともにお過ごし頂けます!

ここからは、
新型セレナのパワーアップしたポイントをご案内致します。


〈プロパイロット〉


休日に高速道路で使ってお出かけ! 目的地に着いてしまえば楽しい思い出がたくさん・・ですが、行き帰りの運転で疲れてしまう・・・こんなことありますよね?
新型セレナはプロパイロットが標準装備になりました!
プロパイロットとは、高速道路でアクセル・ブレーキ・ステアリング操作をアシスト。この機能で高速道路を使った長距離移動でもドライバーの負担が軽減。目的地に到着してからでも、おうちに帰ってからでも、ご家族との時間が楽しく過ごせますね!


〈車酔いを軽減する設計〉


目的地に到着したと思ったらお子様が車酔い。。楽しい思い出が苦い思い出に・・・。
このようなことがないように、
新型セレナはあらゆる角度から徹底的に科学しました。

視覚 〉外の景色が視界に入ってくるような設計
揺れ 〉頭の動きを抑制するフロントシート
におい 〉新車臭を低減した車内空間
ストレス 〉シートベルトによる腹部への圧迫を低減

せっかくのお出かけが台無しにならないよう、
新型セレナはお助けします!

〈過ごしやすい車内〉


新型セレナの車内はいつでも広々。ご家族も、ご友人も、アウトドアの際も快適にお過ごしいただけます。また、移動中の車内も退屈しないよう、工夫を施しています。

☆マルチセンターシート
シートの1列目、2列目にもセットできるマルチセンターシートを採用(一部非装着グレードあり)。乗車人数や用途に合わせてシートアレンジが可能です。また、前席と2列目、3列目への移動も楽に行えるので、乗り降りするたびにシートを倒したりする手間がなくなります。
☆防汚機能付きのシート
車での移動中、みんなでお菓子を食べながら移動することもありますよね。でも、帰宅してからシートを見ると、、お菓子の食べこぼしが、、。お掃除のことを考えるとイヤになりますよね。
新型セレナでは、そんなお菓子の食べこぼしが詰まりにくいステッチを採用。汚れが詰まりにくい機能を備えお掃除もラクラクです!楽しい思い出の後のお掃除も少しでも!ラクになるよう、新型セレナがお手伝いします。
☆左右独立の温度調節機能
お父さんは暑がり。お母さんは寒がり。。エアコンの設定温度で、いつもどちらかがガマンしている・・なんて経験、ありませんか?
新型セレナは車内温度を前席左・右、後席の3ゾーンそれぞれで調節可能。お互いに気を遣わず、ご自身の快適な温度で過ごせるようになりました。
◇このほかにも、USB電源ソケット、スライドドア窓のロールサンシェード、イスの背中ののパーソナルテーブルやシートバックポケット、ティッシュボックス収納、各小物入れ等、多彩なアイテムが皆様の車内空間をサポートします。


〈運転のしやすさ〉


ミニバンサイズのお車は運転が不安。自宅周辺の道路が狭い。。など、ミニバンサイズならではのお悩みがありますよね。
新型セレナは、前方、下方が見える角度をさらにワイドにしまして、より手前まで見えやすくなりました。また、同じようなカタチの他社様モデルより車幅が控えめで狭い道でもとても運転しやすく、日常使いでも大活躍間違いなしです!!

・・
新型セレナの魅力の一部をご紹介させていただきました。
新型セレナにご興味が御有りの方、検討してみようカナ?と思っている方、ぜひぜひ神奈川日産相模原清新店にお越しください。
皆様のカーライフが快適に過ごせるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。


新型セレナに搭載の最先端技術が、皆様のドライブをより一層楽しくさせます!
2023年は
新型セレナと共にたくさんの思い出を作ってみては如何でしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【ご注意事項】
・納車時期はあくまでも目安(※2022年12月22日現在)となります。また、ガソリン車の納期となりE-POWER車につきましてはスタッフにお問い合わせください。
ご注文状況により時期が前後する場合が御座いますので、予めご了承下さいませ。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

相模原清新店

住所:神奈川県相模原市中央区清新4−8−8

電話:042-771-0023

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ