4

22/12/22 19:18

待望の

こんばんは!
いつも神奈川日産 湘南台店のブログをご覧頂き有難うございます。
新型セレナのご案内です
11月末に発表されたばかりですが既に多くのお客様より反響をいただいております


ありがとうございます!

皆様 外装、内装、装備等が気になっていると思いますが
1番 多くお問い合わせ頂いておりますのが 納期 です。

実は現在新型セレナのガソリン車を発注して頂くと1月にご納車ができます。
通常では世界的半導体不足により、ご納車まで多くの日数を頂戴しておりますが
新型セレナ(ガソリン車)は即納が可能です。

ココからは新型セレナのパワ−アップしたポイントをご案内致します。
<プロパイロット>
休日に高速道路を使ってお出かけ!目的地についてしまえば楽しい思い出が沢山ですが
行き帰りの運転で疲れてしまう・・・・こんな事有りますよね?
新型セレナはプロパイロットが標準装備になりました。
◎プロパイロットとは所定条件下によるアクセル、ブレ−キ、ステアリング操作をアシスト
この機能で高速長距離移動でもドライバ−さんの負担が軽減。
目的地に到着してからでも、帰宅してからでも
ご家族との時間が楽しく過ごせますね!

<車酔いを軽減する設計>
目的地に到着したと思ったらお子様が車酔い・・・楽しいはずの思い出が苦い思い出に・・・
このような事が無い様に、新型セレナはあらゆる角度から徹底的に 科学 しました。
◎視覚:外の景色が視界に入ってくる様に設計
◎揺れ:頭の動きを抑制するフロントシ−ト
◎におい:新車臭を低減した社内空間
◎ストレス:シートベルトによる腹部への圧迫を低減
せっかくのお出かけが台無しにならない様、新型セレナがお助け致します。

<過ごしやすい車内>
新型セレナの車内はいつでも広々! 
ご家族も・ご友人も・アウトドアの際も快適にお過ごし頂けます。
また、移動中の車内も退屈しないよう工夫を施しております。

★マルチセンタ−シート
シートの1列目、2列目にもセット出来るマルチセンタ−シ−トを採用
                     (1部グレ−ドを除く)
乗車人数や用途に合わせてシートアレンジが可能です。また、前席と2列目、3列目への
移動もラクに行えるので乗り降りする度にシートを倒したりする手間がなくなります。

★防汚機能付きシート
車での移動中みんなでお菓子を食べながら移動する事もありますよね?
でも・・帰宅してからシートを見ると食べこぼしが・・・・
掃除の事を考えると嫌になりますよね!
新型セレナは汚れが詰まりにくいステッチを採用。
汚れを詰まりにくくする機能があるので掃除もラクラクです。
楽しい思い出の後の掃除が少しでもラクになるようお手伝い致します。

★左右独立の温度調節機能
お父さんは暑がり。お母さんは寒がり。エアコンの温度設定でいつもどちらかが
我慢している・・・なんて経験ございませんか?
新型セレナは車内温度を 前席左右、後席 の3ゾーンそれぞれ調整可能
お互いに気を遣わずご自身の快適な温度で過ごせるようになりました。

この他にもUSB電源ソケット 2列目ロールサンシェ−ド パーソナルテ−ブル
ティッシュBOX収納 小物入れ 前席シートバックポケット等 
多彩なアイテムが皆様の車内空間をサポ−トします。

<運転のしやすさ>
ミニバンサイズの車は運転が不安・お父さんがいない日でも車を使ってお出かけしたい。
自宅周辺は道が狭いなどミニバンサイズならではのお悩みもありますよね?
新型セレナは前方下方角をさらにワイドにし、下方角が広くなり、手前まで
見えやすくなりました。また、全幅が小さく狭い道でも運転しやすいので
日常使いにも活躍間違い無し!です。

新型セレナの魅力をほんの一部ご紹介させて頂きました

新型セレナに興味があるかた・検討してみたいなぁ〜と思っている皆様
是非 湘南台店 におこし下さい。

皆様のカーライフが快適に過ごせるようにスタッフ一同でサポ−トさせて頂きます。

新型セレナ搭載の最先端技術が皆様のドライブをより一層楽しくさせてくれます!
2023年は新型セレナと ともに沢山の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

※試乗車も準備万端ですよ!

{注意事項}
●納車時期はあくまでも目安となります。
 時期が前後する場合がございますので予めご了承ください。
●12月現在の納車目安となります。

それでは皆様のご来店
心よりお待ち致しております。





























 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

湘南台店

住所:神奈川県藤沢市湘南台6-34-11

電話:0466-45-4123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ