14

20/07/10 17:30

キックスの意外に好きなところ


こんにちは秦野店で書き物ばかりしている人です。
最近書くことが仕事のような気がしてきました。

さて、
今回は新型キックスについて、私の好きな点を書いてみようと思います。

好きなところを書くということですが、もったいぶって書きませんし、終始適当になりそうなのは許してください。

さっそくキックスに井山君がのってくれるようです。

写真を撮られることにニヤついている井山君。
マスクをしていてもニヤつき具合がわかります。

さあ実際に乗ってみましょう。

イカス後姿です。

よいしょ。

広々としているので身長165センチ(自称170センチ)の巨体の井山君が乗っても余裕があります。


チラッ。
彼にはとってもこの車が似合いますね。



キマっています。助手席に誰か乗せてあげたいくらいです。

といっていますが彼の写真は関係ありません。すみません。
今までのは何でもありません。
と言うことで私が好きなところはここです!

ここですここ。

え?なんだそれって?これは乗ってみたらわかります。
車は運転するとき車との一体感がないとスムーズに右左折、カーブでの体重移動をするとふわふわしてイメージどおりの運転ができません。
しかし!このキックスは車と人間がぴったりと密着しているためにスムーズに曲がることができ、イメージどおりの運転、さらには多少無茶な運転にも対応できるんです。

そしてe-POWER特有の静粛性や力強さが加わります。運転が好きな人にはたまらない感覚です。
そしてこの文だけでは伝わっているとは思っていません。
ですのでぜひ11日、12日のキックスのフェアにご来店いただき、体感していただきたいのです。
百聞は一見にしかず。この体験は日産のお店だけしかできません。

ぜひ試乗体感を!!
お待ちしております!!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

神奈川日産自動車株式会社

秦野店

住所:神奈川県秦野市平沢249-1

電話:0463-81-2351

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 13日 20日 21日 27日
  • サービス: 6日 7日 13日 20日 21日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ