6

23/10/30 15:58

珍しい生き物がたくさんいました!

こんにちは!

秦野店CAの井山(イヤマ)です!!


10月も終わりに差し掛かり近頃寒くなってきましたが、皆様体調など崩されていないでしょうか?

私は月初めに発熱してしまい3日ほど寝込んでいました。
コロナやインフルエンザの検査をしたところ陰性だったので安心はしましたが、久しぶりに熱を出したので今回はかなりきつかったです。。。
くれぐれも体調管理にはお気をつけてお過ごしください!




そんなことはさておき、先日のお休みに水族館へ行ってきまして面白くてかわいい写真が撮れましたのでお見せします!
​​​​​


こちらは体半分水中に入りながら寝ているアザラシです(笑)
寝ている時こんな目をしているんですね。かわいい。。。




こちらはカラフルな色の珍しいカエルです!
小っちゃくてかわいかったので思わず写真を撮ってしまいました。
カエル嫌いな方は見ないでください!




こちらは置物みたいなペンギンです(笑)
ほんとに置物かと思うくらい動かなかったので、負けじとずっと見ていたら瞬きしたので笑っちゃいました。
その後もずっと見られてました。


久しぶりに行った水族館だったのですごく満喫できましたし、珍しい生き物がたくさん見れてとても楽しかったです!

個人的にはシャチは好きなので、次はシャチを見に行きたいな〜と思ってます(笑)






現在神奈川日産ではお車の買取を行っています。
いらなくなったお車をどうしようか迷っているお客様は、どうぞお気軽にお声かけください!!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

秦野南店

住所:神奈川県秦野市平沢249-1

電話:0463-81-2351

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ