8

22/04/08 10:51

4月になって暖かくなってきたので、行って来ました。

青藤ブログをご覧の皆様、こんにちは。
春を見つけたのでブログにアップしようと写真を撮っている
ブログ担当の後藤です。

アイキャッチ画像の桜は、青葉藤が丘店から近い場所にある桜で、
満開になっていたので取ってみました。

2枚目は、駐車場から生えていたつくしを見つけたので
春になったんだな〜と思って撮ってみました。

今回のブログは、暖かくなって来たので釣りに行って来たので
ブログにアップしたいと思います。

今回は、元青葉藤が丘店店長の尾崎さんと岡野さん
後藤と小林さんの4人で行って来ました。

今回は、さび落としを兼ねてアジ釣りに行って来ました。


竿先に集中して魚の反応を見ている尾崎さんと小林CA
写真を撮るのでマスクを外してますが船の上でもソーシャルディスタンスと
マスクは欠かせません。


小林CAの隠し撮り(笑)

岡野さんは反対に居たので写真はありません。
残念です。

前日までの雨で気温と天気が気になるところでしたが、
雲一つない良い天気で気温も暖かく、最高の釣り日和でした。

気になる後藤の釣果は40匹くらいでした。


乗り合いの船で1番釣った人は、109匹だったそうです。
後藤はまだまだですね。

尾崎さんも岡野さんも小林CAもちゃんと釣れて良い釣りでした。
次の日の筋肉痛は物凄かったです。
次のブログもお楽しみに。

釣ったアジは、全部捌いて料理してしました。
疲れてて写真を撮って無かったのは申し訳ないです。
アジの、なめろうとお刺身と焼きとフライと骨せんべい。
どれも美味しく頂きましたheart

後藤
facebook
はてブ
お気に入りに追加

神奈川日産自動車株式会社

青葉藤が丘店

住所:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-9-1

電話:045-975-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 19日 20日 26日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ