12

23/09/30 15:49

大塚駅の近くにある日本一のおにぎり屋って知ってますか?

青藤ブログをご覧の皆様、こんにちは。
いつも通りの、ブログ担当の後藤です。

今日は、タイトルでもお伝えした日本一のおにぎり屋のブログです。
大塚駅の近くにある『おにぎり ぼんご』
平日でも大行列。土日なんて更に大行列。
いつでも大行列の人気店のぼんごに行って来ました。

12時少し前にお店の前に到着した後藤が見たものは・・・!?

はい大行列!!
何回も行ってる後藤は、大行列を見て今日おにぎりを食べるまで2時間半〜3時間
くらいはかかりそうだな〜っと予想。
何度も行っているぼんご。
最大で5時間並んだ事があるので早い方です(笑)

時間もかかるので後輩の坂本CAに連絡
後藤 『坂本CA今どこにいるの?』
坂本 『休みだから家に居ますよ。どうしたんですか?』
後藤 『やっぱり家にいるの?これから、家を出ても間に合うと思うから
    大塚までおいでよ。』
坂本 『え!?ぼんごですか!!出る前に誘ってくれればいいのに。
    すぐに向かいます。』
後藤 『並びが少ないと思って来てみたら2時間以上は並びそうだから
    お誘い。気を付けてお越し下さい(笑)』
坂本 『間に合わなかったらお土産買っておいて下さいね。今から向かいます。』

みたいな連絡をしてから携帯を見ながら待つ事に

一時間半くらいの並び具合

まだ坂本CAは来ない。
もしかして、道に迷った?電車の乗り換えをミスった?まさか、いくいく言ってて
来ないやつか!?
坂本CAはそんな事する奴じゃないから、丁度いいタイミングを狙って時間調節して
るんだろうな。

並び始めて2時間が過ぎたくらいで

やっとお店の前まで来たところで
坂本 『お待たせしました。ぎりぎりセーフですね。間に合って良かったです。』
後藤 『タイミング良すぎじゃない??お茶でも飲みながらタイミング見計らってた?』
坂本 『本当にダッシュですよ。ぼんごのおにぎり食べたくて急いできたんですよ。』
後藤 『間に合って良かった。ここに来るまでに何にするか考えてたんでしょ?』
坂本 『もちろんです。今日はすじこ&シャケ、から揚げ、ネギトロ、あとは気分
    で決めますね』
後藤 『俺も腹ペコだから食べるぜー。食べまくるぜ〜!!』

で、頼んだおにぎりはこちら

左から
ホッキサラダ、焼きたらこ、キムチ納豆、卵黄+肉そぼろ、あさり
におしんこに豆腐の味噌汁。
長く並んだかいがあり、坂本CAとおにぎりの幸せを噛み締めました。

お店に入れたのは並んでから2時間40分くらいで
食べ終わったのが約3時間15分くらいでした
お店を出て3時半くらいでしたが、後藤が並び始めたところより列が伸びてました。
また行ったらブログにアップします。


ただいま、神奈川日産では買取りを強化してます。
もう車は乗らないけど、今の車はどうしたらいいとか、
必要書類は何が必要なのか、わからない。とか色々あると思います。
そんな時は、担当の営業マンが丁寧にお教えします。
なので、すべての手続きが日産でできます。
相談でも構いませんので、青葉藤が丘店までお気軽にご連絡ください。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

青葉藤が丘店

住所:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-9-1

電話:045-975-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ