20

23/10/07 17:44

青葉藤が丘店の『#OnigiriAction』

青藤ブログをご覧の皆様、こんにちは。
おにぎり大好きで有名ではなく、あんなにおにぎり食べるの!?
で有名になりつつある、ブログ担当の後藤です。

本日は、2023年10月5日から11月16日までやっている
『おにぎりアクション』のブログになります。

おにぎりアクションの詳しくは下のホームページをご確認ください。

主催団体TFTホームページ:https://onigiri-action.com/
日産自動車特設サイト:https://www2.nissan.co.jp/SP/SERENA/ONIGIRIACTION2023/
神奈川日産インスタグラム:https://www.instagram.com/kanagawanissan/

今年は、青葉藤が丘店も参加することになりました。
まずは、後藤の大好きなおにぎりを用意します。

SAの阿部さん作 梅干しと枝豆のおにぎり(注:一番大きいのは後藤のです)

青葉藤が丘店は、さらにおにぎりの妖精(坂本CA)を召喚します。


ここですべての準備が整いましたので、セレナの前で集合写真を撮ります。
そうすると青葉藤が丘店のおにぎり大好きなスタッフが集まってきます。
#OnigiriAction
TSの藤井さんが率先して妖精になってくれました。
後藤は、おにぎりを2つ持ってるのに目立たない。
本田CAが大きいおにぎりを持ってるせいですね。

そして最後は、妖精になって美味しく頂くだけです。

我慢できなくて食べてしまったところもおさえられてしまいました。


そして、坂本CAの新車ご納車のお客様にもお手伝い頂いて
#OnigiriAction をしていただきました。

妖精さん(坂本CA)は、もうノーハンドで装備出来る様になったみたいです。

#OnigiriAction は、おにぎりの写真を投稿する時に『#OnigiriAction』
を付けて投稿するだけでアフリカ・アジアの給食10食が届きます。
コンビニのおにぎりでもお出かけの時でも出来ますので、是非参加しましょう。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

青葉藤が丘店

住所:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-9-1

電話:045-975-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ