0
17/11/01 15:00
お詫びとお知らせ
日産自動車の謹告を掲載させていただきます。
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
このたび、当社車両製造の完成検査工程における一連の法令上の不備につきまして、お客さま、
取引先さまをはじめ、多くの関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、
誠に申し訳ございません。
今回の件は、お客さまの信頼を裏切る、大変重大な事態と受け止めております。
今後、二度と繰り返さないよう、現在、徹底的な原因究明と対策を講じております。
一連の問題に対し、弊社はリコールを実施させていただくことといたしました。
該当するお客さまへは、ダイレクトメールおよび弊社ウェブサイト等にて、準備が整い次第、
順次ご案内させていただきます。
お手元にご案内が届きましたら、お近くの日産販売会社にて再点検を実施していただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
私たちは、皆さまの信頼回復に全力を傾けてまいります。
重ねまして多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
平成29年10月31日
日産自動車株式会社
なお、既にご案内しております。エアバック並びにバックドア(荷室ドア)ガスステーの
リコールに関しましても、まだ、リコール作業がお済みでない場合は、お近くの日産販売会社に
リコール作業をお申し付け願います。
【日産自動車ホームページ】
http://www.nissan.co.jp/
【お問い合わせ先】
日産自動車株式会社 お客さま相談室
0120-941-232 (受付時間9時〜19時)
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
このたび、当社車両製造の完成検査工程における一連の法令上の不備につきまして、お客さま、
取引先さまをはじめ、多くの関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、
誠に申し訳ございません。
今回の件は、お客さまの信頼を裏切る、大変重大な事態と受け止めております。
今後、二度と繰り返さないよう、現在、徹底的な原因究明と対策を講じております。
一連の問題に対し、弊社はリコールを実施させていただくことといたしました。
該当するお客さまへは、ダイレクトメールおよび弊社ウェブサイト等にて、準備が整い次第、
順次ご案内させていただきます。
お手元にご案内が届きましたら、お近くの日産販売会社にて再点検を実施していただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
私たちは、皆さまの信頼回復に全力を傾けてまいります。
重ねまして多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
平成29年10月31日
日産自動車株式会社
なお、既にご案内しております。エアバック並びにバックドア(荷室ドア)ガスステーの
リコールに関しましても、まだ、リコール作業がお済みでない場合は、お近くの日産販売会社に
リコール作業をお申し付け願います。
【日産自動車ホームページ】
http://www.nissan.co.jp/
【お問い合わせ先】
日産自動車株式会社 お客さま相談室
0120-941-232 (受付時間9時〜19時)
いいね
0
- 店舗記事新着
-
-
-
21/03/29 16:18 金沢店
新型ノートAUTECHご納車☆
先日、新型ノートをご納車させていただきました!!〜お得意様 H様〜ノート→ノートにお乗換え頂きました♪大変お待たせいたしました誠にありがとうございますなんと今回は...
電気自動車(e-POWER) ノート e-POWER AUTECH 新車 納車式続きを読む