8

24/02/12 13:23

GUNさんの家族旅行記


こんにちは!鎌倉手広店のGUN(岩)です😊
本日も鎌倉手広店ブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、ファミリーで河口湖周辺へ旅行へ行って来ました🎵
娘夫婦と息子家族と総勢7人の旅でした。

旅のスタートは河口湖近くR139沿いにある、登り坂ホテルの中にある
「富士山パンケーキ」というお店から。
まずは、ペコペコのお腹を満たそうとお店の看板メニューでもある富士山カレーを注文。


少し写真では分かりづらいですが、ごはんが富士山の形になっているんです。
味は少しスパイシーですがとても美味しかったです。
そして、いよいよメインの「富士山パンケーキ」を注文♪ 
ここでは富士山の溶岩で作った「富士山溶岩窯」を使って高温で焼くのですが、
遠赤外線効果により、とてもふっわとろでマシッソヨでした😋




そして今夜の宿へ。
フィンランド製のログステージです。とても雰囲気の良い建物で、まるで海外に来たみたい。
室内も床暖房でポカポカ。外には露天風呂までついていて、とても癒されました♨




今、河口湖では週末に冬花火を開催中です。湖畔の3ヵ所から打ち上げられるのですが、
この時期の澄んだ空気で一段とキレイな花火は圧巻です!
インバウンドの影響もあって外国人もたくさんいました。






翌朝、起きたらこんな銀世界!
まさにフィンランド😊!




旅の最後は富士急ハイランドのトーマスランドへ。
子供が小さいとき以来なので、なんと25年振りface_with_tears_of_joy
また次回も親子三代の旅行が出来るといいね。




只今、鎌倉手広店では「決算クリアランスフェア」を開催中!
この時期ならではのお買い得車をはじめ、情報が盛りだくさん。
是非、お気軽にお問合せ下さい。

​​​​​​

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

鎌倉手広店

住所:神奈川県鎌倉市寺分214

電話:0467-45-3151

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ