7

22/12/22 18:00

新型セレナについお教え致します (*゚▽゚)ノ Part 2

皆さん こんにちはsmiley
新型セレナのご案内(続き)ですenlightened

<過ごしやすい車内>
新型セレナの車内はいつでも広々。
ご家族もご友人も、アウトドアの際も快適にお過ごしいただけます。
また移動中の車内も退屈しないよう、工夫を施しております。
☆マルチセンターシート
シートの1列目、2列目にもセットできるマルチセンターシートを採用(一部グレードを除く)。乗車人数や用途に合わせてシートアレンジが可能です。
また前席と2列目、3列目への移動もラクに行えるので、
乗り降りする度にシートを倒したりする手間がなくなります。
☆防汚機能付きのシート
車での移動中、みんなでお菓子を食べながら移動することもありますよね。
でも帰宅してからシートをみるとお菓子の食べこぼしが・・・。
掃除のことを考えると嫌になりますよね。
新型セレナはお菓子の汚れが詰まりにくいステッチを採用
食べこぼしなどの汚れを詰まりにくくする機能があるので、掃除もラクラクです!
楽しい思い出の後の掃除が少しでもラクになるよう、新型セレナがお手伝いします。
☆左右独立の温度調節機能
お父さんは暑がり、お母さんは寒がり、
エアコンの設定温度でいつもどちらかが我慢している、なんて経験ございませんか?
新型セレナは車内温度を前席の左右、後席の3ゾーンそれぞれ調節可能
お互いに気を遣わず、ご自身の快適な温度で過ごせるようになりました。
この他にも、
USB電源ソケット、2列目にロールサンシェード、パーソナルテーブル、ティッシュボックス収納、小物入れ、前席シートバックポケット等、
多彩なアイテムが皆様の車内空間をサポートします。

<運転のしやすさ>
ミニバンサイズの車は運転が不安、お父さんがいない日でも車を使ってお出かけしたい、自宅周辺の道が狭い等、ミニバンサイズならではのお悩みがありますよね。
新型セレナは、前方下方角をさらにワイドにし、
下方角が広くなり、手前まで見えやすくなりました。
また、全幅が小さく、狭い道路でも運転しやすいので、
日常使いにも活躍間違いなしです。


新型セレナ魅力の一部をご紹介させていただきました。
新型セレナに興味がある方、検討してみようかなと思っている方、
ぜひ神奈川日産綾瀬小園店にお越しください。
皆様のカーライフが快適に過ごせるよう、スタッフ一同でサポートさせていただきます。
新型セレナ搭載の最先端技術が、皆様のドライブをより一層楽しくさせます。
2023年は新型セレナとともにたくさんの思い出を作ってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますangel


【注意事項】
納車時期はあくまで目安になります。
時期が前後する場合がございますので、予めご了承ください。
12月現在の納車時期の目安になります。
即納車はガソリン車のみになります。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
定休日 火曜日 水曜日
営業時間 10:00〜18:30
(サービス受付時間 18:00)

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

綾瀬小園店

住所:神奈川県綾瀬市小園1020-1

電話:0467-79-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ