2

23/12/22 13:40

【日産デイズ】マイナーチェンジモデル の 特徴 を ご紹介【神奈川日産 平塚花水橋店】

みなさまこんにちは!

本日は…
日産デイズマイナーチェンジモデルについてご紹介します!!

「おでかけがもっと楽しくなる軽」をコンセプトに
先進安全装備、運転のしやすさを盛り込んだ
日産が誇る軽自動車になります。
今回は
1 先進安全装備
2 快適な運転支援技術
3 インテリア・エクステリア
以上3つのポイントをご紹介したいと思います。

1 先進安全装備
軽自動車ながら日産の安全技術のほとんどを詰め込んであります!
人や車、自転車を見つけてぶつかる前に警告、ブレーキをするエマージェンシーブレーキ
超音波センサーで障害物を検知し、踏み間違え操作の際も発進を抑制したり、運転手が気づかなかった障害物を検知し接触前にブレーキをかけてくれる機能が備わっています。
また、ミリ波レーダーという装備も付いており、前方の 2台前の車両まで検知しており玉突き事故の回避にも役立ちます。

 
  1. 快適な運転支援技術
多くの快適装備がございますので、私のお気に入り装備をご紹介致します。
1つ目は「プロパイロット」になります。
高速道路でハンドルを握ってるだけで巡航、車間距離、ハンドル操作をしてくれるプロパイロットは通勤、旅行をより快適に楽しくしてくれます。
 2つ目は「アラウンドビューモニター」です。
今となってはさまざまな車種についておりますが、日産のアラウンドビューモニターは高画質で非常に見やすく、さらには移動物検知機能がついており、人や自転車の接近も教えてくれる駐車に欠かせない装備です。
最後は「ハイビームアシスト」です。
夜間の運転でうっかりロービームで暗い道を走行、もしくはハイビームのまま街中を走行した経験ありますよね?
車が状況に合わせてハイローを使い分けてくれるので夜間の運転が非常に楽になります。


3 インテリア・エクステリア
21色のボディーカラーをご用意しており、内装もGグレードは高級感のある合皮を使用するなど、マイナーチェンジで選ぶ楽しみが増しました。
フロントグリルのデザインを一新し、高級感と先進感を感じるデザインとなりました。
カスタマイズカーのアーバンクロムやボレロというグレードもありますので、以前よりも個性を出すこともできます。
また、ディーラーオプションにも格好いいホイールや快適装備も増えましたのでお車選びも楽しくなります。

今回ご紹介した日産デイズは試乗車のご用意がございますので気になる方はぜひご来店ください‼︎
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

平塚花水橋店

住所:神奈川県平塚市平塚3-22-19

電話:0463-34-5723

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ