2

22/04/24 16:00

連休のご案内と「Spesial Thanks Fair 大感謝祭」のご案内

販売促進部の喜井です。

5月の定休日をご案内します。

<一般店舗>


<カレスト座間店> 一般店舗と異なりますのでご注意ください。


誠に勝手ながら、4月26日(火)から5月3日(火)までを連休とさせていただきます。
期間中のおクルマのトラブルにつきましてはJAFをご利用いただきますようお願いいたします。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

連休明けの5月4日(水)から15日までは「Special Thanks Fair 大感謝祭」を開催いたします。

スマートフォンで気軽に参加できる大抽選会やお買い得な新車、お得なサービスメニューなどをご用意いたします。
皆さまのご来店をお待ちしております。
詳しくは神奈川日産のホームページをご覧ください。
(特設ページは4月25日夕方から公開予定です。)



-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

通勤用にDAP(デジタルオーディオプレーヤー)を購入しました。

この手の商品を購入するのは実に十数年ぶりです。
今まではクルマ通勤でしたのでDAPとは無縁でした。
当時はさまざまなメーカーが販売をしていましたが、スマートフォンに駆逐されて残っている国産メーカーはソニーだけのようです。
安いモノは中国製、それなりに高いのがソニーと住み分けができているようです。
「自称ミュージシャン」としては少々音にはこだわりたいと思いソニー製品を購入しました。
アルミ削り出しの筐体がカッコイイです。
有線イヤホン付属モデルを購入しましたが、音がペラペラなのでBluetoothのイヤホンを別途購入しました。
ベースの音がしっかり聴こえることが重要なポイントです。
また、イヤホン同士が磁石でくっつくのが地味に便利だったりします。
facebook
はてブ