4

22/05/04 14:30

本日より「Special Thanks Fair 大感謝祭」を開催しております

販売促進部の喜井です。

神奈川日産では本日から5月15日まで「Special Thanks Fair 大感謝祭」を開催しております。

お買い得車新車、お得なサービスメニューをご用意しております。

また、スマホで気軽に参加できる大抽選会もあります。
DMをご持参のうえ、神奈川日産の各店舗へお越しください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

<ご注意>
5月10日(火)と11日(水)は連休とさせていただきます。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

今年の連休は天気の良い日が少なかった印象です。
撮影に出かけたくても天気が良くないとモチベーションが上がりません。
羽田空港には2回行きました。

日本の政府専用機とドイツの政府専用機。
駐車場から多くの航空ファンが写真を撮っていました。


流し撮り。
新しいカメラを買ってから流し撮りが楽しいです。

2回目は羽田空港の近くにある「ソラムナード」へ。
15時以降の南風運用の時には、こちらへ向かって離陸する飛行機を撮ることができます。
伊丹空港には千里川土手というポイントがあります。
そこには敵いませんが、羽田でこのアングルはなかなか撮ることができません。

2つの滑走路に同時に着陸するシーンも見ることができました。

横浜へも撮影に行きました。
港町を満喫しました。
飛鳥2が停泊していました。
手前の人との対比でその大きさがわかります。
飛鳥2に落ちている影は恐らくランドマークタワーの影です。



台湾関連の食品もまとめて買いました。
中央の筍クラッカーはおいしいです。
手前の魯肉飯の缶詰のパッケージが台湾からの輸出仕様に変わっていました。

いつものジェラート屋さんに送ってもらったジェラート。
ここのジェラートは恐るべき美味しさです。
facebook
はてブ