0

22/06/03 13:30

サクラ/SAKURAの展示車のデリバリーが始まりました!

販売促進部の喜井です。

5月20日に発表された「電気自動車になった日産の軽」サクラの展示車のデリバリーが始まりました。
すでに数店舗で展示が始まっています。
明日までに神奈川日産の26店舗に展示車が搬入される予定です。
話題の軽EV。
世間でも大きく注目されています。
発売は6月16日です。
ただいま、サクラ/SAKURAのご予約を承っております。
いち早くお届けするためにもご予約をオススメします。

最大50万円の購入資金が当たるキャンペーンもスタートしています。


6月の定休日は以下の通りです。

<一般店舗>


<カレスト座間店>


-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

水曜日に都内へ行ってきました。
まずは渋谷スクランブルスクエアの屋上。
入場料は2000円とまぁまぁしますが、それだけの価値はあると思います。
多くはガラス越しに見ますが、屋上の限られたエリアではガラス越しではなく、生でレンズを出せるエリアがあります。
ガラス越しだとガラスの反射や映り込みが気になるので生でレンズを出せるエリアは貴重です。

新宿の高層ビル群と明治神宮。


スカイツリーと東京タワー。


羽田空港。


鉄道模型のようです。


交差点を見下ろすこともできます。


お昼は宮下公園で沖縄料理。

雰囲気もナカナカいいです。

カーリーポテトフライ。
(個人的には沖縄料理と言えるかどうかは微妙です。)

そーみんチャンプル。
かつおダシが沖縄らしい味わいです。
沖縄の庶民的な味です。


午後からはお決まりの羽田空港。
ちょっと前に買った可変NDフィルターの実験です。

レンズに装着するサングラスのようなもので、明るい日中に背景ボケボケのポートレート撮影や、流し撮りの際に必要になります。
可変なのでフィルターの濃さを変えることができる便利グッズです。

最近は「フィルター沼」にも足を入れてしまいました。
少々コントラストが落ちたり、色が変わったりしますのでフォトショップでの補正が必要になります。

普段はシャッタースピード1/30秒で撮っていますが、今回は欲張って1/20秒にも挑戦しました。
わずか1/10秒の差ですが、難易度が格段に違います。


旅情を感じる一枚が撮れました。
夕方のフライトって憧れます。
facebook
はてブ