4

22/06/06 17:00

「日産車フェア in ららぽーと横浜」開催決定!

販売促進部の喜井です。

来る6月18日(土)&19(日)にららぽーと横浜で「日産車フェア in ららぽーと横浜」を開催します。


話題の「電気自動車になった日産の軽」サクラやフェアレディZのセイランブルーを展示します。
セイランブルーはなかなか展示車を見ることができません。
私も初めて見ることになります。
サクラは今もっともホットなクルマです。
電気自動車というカテゴリーに「軽」という選択肢が加わったことは非常によろこばしいことです。
しかも従来の軽自動車の概念を変える質感と走行性能。
どちらも一見の価値がありますので、是非ご来場ください。

「日産車フェア」ですので、会場だけの特典もご用意しております。

会場限定価格のお買い得車とフェア特典でダブルでお得です。
新車をご検討の方は必見だと思います。

特設サイトをご用意しておりますのでチェックしてみてください。
特設サイトは >>>こちら<<< から。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

梅雨に入りました。
ジメジメして不快な季節ですが、この季節ならではの風情もあります。


雨とあじさいの組み合わせはいいですね。
また鎌倉へ行きたくなります。
鎌倉まで行かなくても、あじさいは見られますが、お寺とあじさいの組み合わせも絵になります。
これに雨が加われば、しっとりといい感じになります。
できれば、誰もいないお寺で撮ってみたいです。
ちなみに、このあじさいは会社のそばにあります。

鎌倉へあじさいを見に行ってきました
2015/06/11 12:00

このブログ、かなにちスタッフブログができてすぐの頃のものでした。
かなにちスタッフブログが始まって7年。
時の経つのは早いものです。
facebook
はてブ