3

22/06/11 14:30

<サクラ>一部の店舗で試乗ができます

販売促進部の喜井です。

話題の軽EV「サクラ/SAKURA」の試乗が一部の店舗で始まりました。
私もまだ乗っていませんが「電気で走る軽自動車」はかなり気になります。
エンジンがなくなったので静粛性には大きな期待が持てます。
e-POWERでも十分に静かですが、100%電気自動車なるとさらに静かになります。
個人的にはこの静粛性に最も魅力と価値を感じています。
もちろん、ランニングコストの安さも魅力です。
ガソリンエンジンのクルマと電気自動車のランニングコストには大きな差があります。

(Photo:中央店)

神奈川日産にあるサクラの展示車/試乗車については「かなにちフタッフブログ」の各店舗の記事をご覧ください。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

昨日、毎年行っているボディーコートのメンテナンスを行いました。
2月末の車検依頼、一度も洗車をしていなかったので、見た目はかなり汚れていました。
しかし、新車時から毎年メンテナンスをしているので、ちょっと手を入れれば途端にきれいなります。
塗装表面もツルツル。
実に気持ちいいです。
カメラも持っていたので、きれいな状態で撮影をしてみました。

やはり、クルマがきれいだと気持ちいいです。
残念ながら、帰りに雨に降られました。
facebook
はてブ