3

22/07/09 18:15

「つるみ愛フェスティバル」に出店します

販売促進部の喜井です。

来週、7月16日(土)&17日(日)に鶴見駅西口で開催される「つるみ愛フェスティバル」に参加します。

5月のイオンモール座間、6月のららぽーと横浜に続く今期3回目の外部展示会です。
今回も会場限定の特典をご用意しております。





詳しくは >>>こちら<<< をご覧ください。


※専用の駐車場はありませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。

------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

先日、鎌倉大船店でサクラにちょっとだけ乗りました。(鎌倉大船店の構内ですが・・・。)

去年の秋に購入したデイズ(Highway STAR Gターボ)と比べると格段に静かです。
エンジンがないから当然ではありますが。
サスペンションは柔らかめですので、好みがわかれるかも知れません。
個人的には固いほうが好みですが、タウンユースならこちらのほうが使いやすいかと思います。
車速ゼロからアクセルオンでトルクが立ち上がるので、ストップ&ゴーの多い市街地での走行はターボエンジンよりも扱いやすそうです。

神奈川日産ではすべての新車販売店舗にサクラの試乗車をご用意しております。

気になる方は、お気軽に試乗をご用命ください。
facebook
はてブ