7

22/08/08 15:30

ちがさきキャンピングカーフェス2022<番外編>

販売促進部の喜井です。

8月6日(土)、7日(日)に開催された「ちがさきキャンピングカーフェス2022」の番外編です。

初日はYouTubeのライブ配信と撮影が行われました。
出演はNISSAN BRAND CREWのまつもとです。


ディレクターのまつもとと簡単な打ち合わせ。
この日は出演者まつもと&ディレクターまつもとのWまつもとでした。
ライブ配信のアーカイブはこちら。

【ライブ】ちがさきキャンピングカーフェス 2022 ステージ1〜会場案内編〜【災害協定締結記念】

【ライブ】ちがさきキャンピングカーフェス 2022 ステージ2〜日産EV3車種同時レビュー編〜【災害協定締結記念】

2本のライブ配信のあと、通常の動画撮影も行われました。



バスケットボールに挑戦するNISSAN BRAND CREWまつもと。
この直後、スチル撮影をしていた私に悲劇が訪れます。

こちらの動画はこれから編集し、近日公開予定です。
神奈川日産のYouTube公式チャンネルをチェックしてください。

日曜日は朝から雨が降りましたが、オープン直前ぐらいには止みました。
あまりの暑さに水分をかなり摂りました。
普段は滅多に食べないかき氷まで手をだしました。

軽く気分が悪くなったり、頭が痛くなりましたが、何とか乗り切ることができました。
キッチンカーは初日と若干入れ替わっていました。
モッツァレラチーズとしらすとバジルとニンニクのピザ。
しらすの塩加減が素晴らしいです。
ニンニクが食欲をそそり、バジルがピザらしさを演出しています。
トマトソースは使用していませんでした。


暑さにもかかわらず多くの方にご来場いただき、ご注文もいただきました。
誠にありがとうございます。

次は金沢区の「ブランチ横浜南部市場」を予定しています。
詳細は神奈川日産のホームページでご確認ください。
(専用ページを現在作成中です。)
facebook
はてブ