2

22/08/11 15:20

連休のご案内

販売促進部の喜井です。

今日から連休の会社も多いようです。
電車通勤で新横浜駅を経由しますが、毎朝食べている駅ソバが今日から連休になっていました。
新幹線に乗る方もたくさんいました。
普段は行列のできない崎陽軒の売店には長蛇の列。
他の売店も軒並み人が並んでいました。
東名高速も下りは渋滞。
電車も空いていたので「夏休みなんだなぁ」と感じました。

神奈川日産は以下の通り8月15日(月)から19日(金)までを連休とさせていただきます。

期間中のおクルマのトラブルにつきましてはJAFをご利用ください。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

万が一、事故に遭われた際は損害保険会社のホームページから事故の受付が可能です。

損保ジャパンでご契約されている方は >>>こちら<<<
東京海上日動でご契約されている方は >>>こちら<<<

なお、入力の際に証券番号が必要になりますので、現在ご契約中の保険証券をご用意ください。


連休前の8月14日までと、連休明けの20日、21日と「夏 Enjoy Vacation」を開催しております。



皆さまのご来店をお待ちしております。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

先週の「ちがさきキャンピングカーフェス2022」の終了後にカメラ片手に海岸まで出てみました。
SASの曲で有名になった(?)烏帽子岩。


シャッタースピードを1/1000秒にして波を撮るとガラスのような質感に。


雲が多くて残念でしたが、たまには潮の香もいいものです。
facebook
はてブ