3

22/09/15 11:30

KICKS AUTECH

販売促進部の喜井です。

神奈川日産のYouTube公式チャンネルにマイナーチェンジをした「KICKS AUTECH」のレビュー動画2本がアップロードされました。

【日産キックス】4wd に マイナーチェンジ した 日産KICKS の 変更点を女子目線でチェック!!【神奈川日産】
2022/09/09


【日産キックス】使い勝手抜群!! マイナーチェンジ した 日産KICKS の 変更点を女子目線でチェック!!【神奈川日産】
2022/09/12


私も欲しいと思っている「KICKS AUTECH」。
プレミアム感たっぷりでいいですね。
フロントプロテクター、サイドシルプロテクター、リヤプロテクターには大日本塗料が開発した「アクリタンMY-51」を採用しています。
「アクリタンMY-51」は「従来のメタリック塗料では実現できなかっためっき仕上げのような高輝度な金属調外観が得られます」とのこと。
それを3度塗りすることでよりメタリックな表現をしています。




専用のアルミホイールもシルバーではなくブラックなので非常に引き締まった印象です。


内装はオーテックのこだわりが随所に見受けられます。

この「AUTECH」の刺繍がプレミアム感を高めています。


ボディーカラーは4色。

ダークブルー(PM)/ピュアブラック(PM) 2トーン〈AUTECH専用色〉〈特別塗装色〉


ブリリアントホワイトパール(3P)/ピュアブラック(PM) 2トーン〈特別塗装色〉


ブリリアントホワイトパール(3P)〈特別塗装色〉


ピュアブラック(PM)


私が買うならダークブルー一択です。
オーテック推しとしては「AUTECH専用色」と書かれちゃ抵抗できません。


-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

エクステンダーなる商品を買ってみました。

焦点距離を2倍にするアダプターです。(焦点距離が400mmなら2倍の800mm。)
極簡単に説明すると、レンズにつける虫眼鏡です。
わかってはいましたが、長いレンズがさらに長くなってしまいました。

重さもカメラ+アダプター+エクステンダー+レンズで約2.7kg。
もはや筋トレをしながらの撮影と言ってもいいでしょう。
400mmと800mmだとこのぐらい違います。
これが400mm。

こちらが800mm。

これは楽しいです。
解像感は落ちるものの、Web用途なら全然OKです。



またカメラで散財しました。
facebook
はてブ