4

22/10/29 13:30

定休日のご案内(2022年11月)

販売促進部の喜井です。

早いもので、2022年の10月も終わろうとしています。
あと2カ月もすれば「Happy New Year」となります。

11月の定休日をご案内します。


基本的には火曜日と水曜日が定休日ですが、11月は23日(水)が祝日なのでこの日は営業いたします。

また、カレスト座間店は毎週火曜日と9日(水)が定休日となりますのでご注意ください。


-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

満足のいく写真が撮れるとやめられなくなるのがカメラライフ。
機材も重要ですが、それ以上に「その場所にその時に居る」というのはもっと重要です。
この時期は晴れていると、羽田空港の第1ターミナルの展望デッキから富士山がきれいに見えます。
特に夕暮れ時は思わず「おぉ」と言ってしまうほど美しいです。
日没直前は空が黄金色に染まり、日没後はオレンジのグラデーションが現れます。


この後はダークブルーからオレンジ、ダークブルーからブラックのグラデーションへシームレスに変化します。

結局、10月は毎週羽田空港へ行きました。
最近は旅行支援の影響か、お昼ぐらいには駐車場の80%ぐらいが埋まっています。
羽田空港をご利用の際はフライトまでの時間を多く考えたほうが良さそうです。
facebook
はてブ