10

22/11/04 15:30

ハンマーヘッドに行ったら・・・

販売促進部の喜井です。

昨日(11月3日)、夜景を撮ろうとハンマーヘッドに行きました。
ハンマーヘッドでの夜景は初めて。

妙にカメラを持った人が多かったので「なんだろう?」と思っていました。
よく見ると真っ黒な物体がありました。
さらによく見ると潜水艦でした。

調べたら、新しい潜水艦「たいげい」だそうです。
明日(11月5日)まで一般公開をしているそうです。
潜水艦を見るのは初めてです。
びっくりです。

普段は大さん橋で撮りますが、ハンマーヘッドの夜景もいい感じです。
大さん橋とは違った横浜を撮ることができます。

おしゃれなバー(?)もあり、ちょっと海外っぽく見えたりします。

昨日は暑くもなく寒くもなく、夜景を撮るにはいい気温でした。
次はモデルさんありで撮りたいものです。

※ハンマーヘッドは三脚禁止だそうです。
facebook
はてブ