5

23/01/12 17:22

2023年最初の羽田空港

販売促進部の喜井です。

今年最初の羽田空港へ行ってきました。
ちょっと寒かったですが、展望デッキでシウマイ弁当。


アメリカやヨーロッパのエアラインが多くなってきているようです。
ターミナルの中も欧米からの旅行客が多かったです。
第2ターミナルの展望デッキから撮ると背景にいろいろなモノが写ります。
機体やパイロットによって機首を上げるタイミングが違うのでなかなか思ったように撮れませんが。





羽田空港にはスズメが結構います。
この季節は冬毛のなってモコモコです。


天候に恵まれれば、第1ターミナルから富士山がきれに見えます。
この日はあまり天候が良くなく、日中はほとんど見えませんでしたが、日没ぐらいからシルエットを見ることができました。


もはや私にとっては空港というよりも、ショッピングモールに近いです。
facebook
はてブ