1

23/04/28 13:40

連休のご案内

販売促進部の喜井です。

気が付けば4月ももうすぐ終わります。
誠に勝手ながら、神奈川日産では4月29日(土)から5月3日(水)までを連休とさせていただきます。


期間中のおクルマのトラブルにつきましてはJAFをご利用いただきますようお願い申し上げます。


セレナe-POWERの試乗車の回送が始まっています。
待望のe-POWERです。
私はノートe-POWER(E12)に乗っていますが、一度e-POWERに乗ってしまうと、ガソリン車には戻れなくなります。
(個人的な感想です。)

e-POWERの魅力は・・・

1.車速ゼロの状態からの立ち上がりが速いので街乗りでもスイスイ。
2.アクセルを踏んだら踏んだだけ加速する気持ち良さ。
3.ガソリン車に比べてかなり静か。
4.何と言っても燃費がイイ。

だと感じています。
GWに出かけると高速道路で渋滞に巻き込まれることが多々ありますが、車速ゼロから微速の繰り返しもモーターなのでストレスが少ないです。
一年後に5年目の車検が来ますので、次のクルマも考え始めています。
ノートかオーラかキックスですかね。
実は大きいクルマがあまり好きじゃありません。
フェアレディZには乗りたいと思いますが現実的ではありません。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

先々週の台湾祭の後は、スカイツリーからの眺めを堪能しました。
400mmの超望遠レンズと2倍のエクステンダーで最大800mm。
この長さ、異常ですね。

この日は霞がひどかったのでかなりの補正をしました。



最大の800mmで撮影した羽田空港。
肉眼ではまったく見えません。
800mmで着陸直前の飛行機で気が付きました。
駐機している飛行機は撮っている時にはわかりませんでした。
画質はイマイチですが、800mm恐るべし。


スカイツリーからデイズで浅草へ。
地下の駐車場が意外と安かったです。
さすが公営。
京都よりも外国人旅行者の比率は低く見えますが、それでも結構多く感じます。






浅草寺周辺を1時間ぐらいブラブラして戻りました。
台湾祭で食べすぎたので、浅草寺周辺では何も食べることができませんでした。
たまに歩く下町は楽しいです。
facebook
はてブ