7

23/05/04 15:50

神奈川日産は本日から営業開始です

販売促進部の喜井です。

本日5月4日より神奈川日産は全店舗で営業を開始しました。

4月29日から5月3日まで連休とさせていただきましたが、トラブル等はありませんでしたでしょうか?
トラブル等がございましたら、担当のカーライフアドバイザーまでご連絡ください。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

私は後半3日間で出かけました。
5月1日は浮島公園、ソラムナード、羽田空港で飛行機の撮影をしていました。
浮島公園は初めての撮影でした。

南風運用だったので、15:00以降はソラムナードで離陸を堪能しました。


第3ターミナルから。
東京タワーと絡めてみました。


5月2日は江ノ電の動画撮影をしてきました。
鎌倉高校前駅は中国語で賑わっていました。
車内も中国語が飛び交っていました。
(この日は動画オンリーだったので画像はありません。)

5月3日は横浜へジェラートを食べに出かけました。

よこはまザパレードの時間とジェラート屋の開店時間が重なるので交通規制・渋滞・人混みは覚悟していました。



交通規制と渋滞は回避できたものの、人混みだけはどうしようもありませんでした。
自衛隊の音楽隊は安心して聴いていられます。
特にリズムの揃い方は「さすが!」と感じます。



パレードを見ながら中華街へ。


さすがGWです。
普段は並んだことがなかった「いつものお店」で初めて並びました。

ネギイカ。
イカのプリプリが素晴らしいです。
火は通っているけど、固くない。
業務用の中華鍋と強力な火力の成せる業。


空心菜の炒め物。
塩とニンニクのシンプルな味付けながら妙においしい逸品。
私はアルコールが飲めませんが、ビールとの相性が良さそうです。


高菜チャーハン。
高菜の酸味がいいアクセントになっています。
量が多いです。


山下公園はバラが一斉に見ごろを迎えていました。







結局、この日は10kmぐらい歩きました。
皆さまのGWはいかがでしたでしょうか?
facebook
はてブ