3

23/07/10 14:40

定休日のご案内(2023年07月)

販売促進部の喜井です。

まだ梅雨は明けていませんが、真夏のような暑さです。
普段、通勤でリュックを使用していますが、夏は背中が暑いのでトートバッグを買ってみました。

日産純正(?)nismoのトートバッグです。
日産オンラインショップで購入できます。
ちょっと大きめですので、普段リュックに入れてあるものは余裕で収まりました。
しかもまだ半分ぐらい!
持ち手が長いので肩から掛けることもできます。
しかし、私の肩はなで肩であることを忘れていました。
歩いているとすぐに下りてしまいます。
背も低いので、手提げとして使うと地面まで数cmしか余裕がありません。
デザインはカッコイイのに・・・。
今後どう使うか考えています。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

7月の定休日をご案内します。(遅くなり申し訳ありません。)

火曜日と水曜日がお休みとなります。

またカレスト座間店は以下のようになりますのでご注意ください。


7月30日(土)には「日産車フェア in 横浜」が開催予定です。
詳細が決まりましたら、改めてお知らせします。

7月の神奈川日産は >>>こちら<<< から!

今月もお買い得をご用意しております。
是非、ご覧ください。

ノートをご検討の方に朗報です。
「ナビレコお買い得パック+ETC2.0」が5万円割引になるキャンペーンがスタートしました。

詳しくは >>>こちら<<< をご覧ください。

電気自動車に興味がある方は >>>こちら<<< をご覧ください。
神奈川県の自治体が交付している補助金の一覧があります。
お住いの地域が該当する場合はEV(電気自動車)の導入を検討してはいかがでしょうか?


外は暑いですが、今月の神奈川日産も「熱い」です。
是非、お近くの神奈川日産にお越しください。

-------------------- かなにちスタッフブログ --------------------

個人的なことではありますが、私もオーラ nismoへの乗り換えを真剣に検討しています。
仕様はほぼ決まっているので、あとはボディーカラーだけです。

ガーネットレッド(CP)/スーパーブラック 2トーン〈特別塗装色〉にするか、

ピュアホワイトパール(3P)/スーパーブラック 2トーン〈特別塗装色〉にするか。

ガーネットレッドにするとドアミラーのレッドが惜しいです。
ピュアホワイトパールだとドアミラーのレッドが映えます。
鮮烈なガーネットレッドか最も「らしい」ピュアホワイトパールか。
悩んでいます。
facebook
はてブ