3

23/12/25 10:00

江の島ヨットハーバーECOクリスマスイルミネーション

販売促進部の喜井です。

「江の島ヨットハーバーECOクリスマスイルミネーション」の様子をお伝えします。

EVからヨットのイルミネーションへ給電しています。
左からサクラ、リーフ、アリア、レクサス、ミライです。
各車両とも「パワームーバー」を経由して電気を取り出します。

オリンピック選手を養成するところらしく、その界隈では有名な施設だそうです。

なかなか見ることのないヨットを使ったイルミネーション。
失敗できないので、三脚を使って撮影をしました。
気温が低く三脚の金属部分が触りたくないほど冷たかったです。


露出を変えつつ「明るさ」を探ります。
好みが分かれるので難しいところです。

広角レンズを使ってホール内のクリスマスツリーとヨットのイルミネーションを絡めてみました。

このイベントは本日(12/25)21:00まで開催されおります。
この日はヨットハーバーの近くでの撮影だけですが、探せば絶景ポイントが見つかります。
R134沿線ならシーキャンドルを含めた江ノ島全景を撮ることができます。
インスタグラムでは逗子マリーナお食事券(5,000円相当)が当たるフォトコンテストも開催されているますので、腕に覚えのある方は応募してみてはいかがでしょうか?

<Link>
江の島ヨットハーバーECOクリスマスイルミネーション
 
facebook
はてブ