今回はサービス部門より車検時のお得なメニューのご紹介です。
冬になり空気が乾燥してくるこの季節・・・
車内のシートなどで不意に
バチッ
と嫌な思いしたことはありませんか???そう・・・静電気です
そんな静電気の発生を抑える室内静電気除去剤が車検時にお安く施工できます。シートやフロアに吹き付けて静電気を抑える商品です。効果は約6か月なのでひと冬は安心です。
こちらは通常価格3000円のところ25%OFFで2250円になります。
もう一つありまして抗菌・抗ウイルスコートです。
車内はなかなか洗えるものではありません。
そこで車内、シートなどを抗菌・抗ウイルス加工することにより車内を快適な空間にします。
効果は約3か月です。
こちらは通常価格5000円のところ35%OFFで3250円です。
また、先月実施していました泡ピカ洗車+撥水コート1500円と床下クリアコート6000円も
継続していますので、ぜひこの機会にお試しいただければと思います!
また通常の点検時などでも作業は受け付けていますのでお気軽にお声掛けください。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!



