
今回はサービス池田がお送りします

実は私、趣味のひとつに登山がありまして、休みの日に天気が良いと計画を建てて良く登りに行ってます


今回はシーズン初めと言う事で先日山開きが行われた米山に行ってまいりました

天気にも恵まれて良い景色でした


☝条件が良いと佐渡も見えますよ


☝恒例の土上げもさせてもらいました

負荷が掛かるので良いトレーニングになりますよ
無理の無い範囲で参加して貰えるといち山好きとして嬉しいです
日々の喧騒を忘れ、たまには自然の中でリフレッシュするのはいかがでしょうか
良い気分転換になりますよ
以上私の休日でした。山はいいぞ
次回もおたのしみに




