誠にありがとうございます!
本日は店頭納車式のご紹介になります\(^o^)/
6月15日に、ノートの店頭納車式を行わせていただきました!
先日、試乗車のノートe−POWERの4WDを使用して新潟ま
で行ってきましたが、抜群の安定感であまり疲れず帰って来れま
した(^^♪
これから、e−POWERライフをぜひお楽しみください\(^o^)/
これからも、素敵なカーライフをお送りいただけるよう、
糸魚川店のスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます!!
写真撮影・掲載にご協力いただき、誠にありがとうございました




