
いつも五泉店のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

五泉店の波田野です

梅雨に入り、ジメジメした毎日ですが
皆様お健やかにお過ごしでしょうか?
先日、五泉店マラソン部の工場長渡邉さんが
またまたマラソン大会に参加してきました


その名は、
「第50回記念up-down関川マラソン」です!!
走る前は、毎回余裕たっぷりの素敵な笑顔ですね


この日もたくさん参加されてますね

あいにくの雨模様、朝からの開催で
走る前も、走っている最中も、走り終わった後も
全身が痛いくらいの強さの雨で
ものすごく土砂降りだったそうです



そして、いつものように雨にも負けず
無事完走です!!
日頃の練習の成果の賜物ですね!
✨記念の可愛いTシャツと記録証!✨
大勢参加された中、素晴らしい成績!
さすがですね


走り終えた後に、ワラビ入りの温かいお味噌汁が💛
参加者の皆さんに振舞われたそうです

雨でより一層疲れた身体に染みわたり
とても美味しかったたそうですよ


そして、雨で冷えた身体を癒しに、帰りに日帰り温泉に寄って
温泉に浸かって身体が温まってからの一杯を♪
走り終わった充足感も加わって
より一層美味しかったそうです笑
次は、どちらのマラソン大会に参加されるのでしょうか?
またご紹介しますね




