7

18/08/23 15:40

JAFでお得な一日♪

こんにちは!五泉店の稲垣です。



いつも五泉店のブログをご覧いただき、ありがとうございますsmiley



お盆明けたら涼しくなったと思いきや、また今週から毎日気温が上がり暑い日が続いていますねblush特に今日はフェーン現象の影響で、五泉市でも38度まで気温が上がっていますsurprise皆さま、水分補給をしっかりなさって体調を崩さないようにお気をつけください☆





ところで皆さま、JAFって入ってますか?

自動車保険に入っているからJAFは必要ないと思ってらっしゃる方も多いと思います。でも、JAFって必要なんです!!



JAFのメリットと自動車保険のちがいをご説明いたしますenlightened



1 保険は「車」にかかるもの JAFは「人」にかかるもの

   JAFのロードサービスは、「人」にかかるのが最大の特徴。例えば、友人の車、会社の車、レンタカーでもサービスを受けることができます。しかも、運転していなくても同乗していればOK。



2 万全で品質の高いロードサービス

   自動車保険付帯のロードサービスは、整備工場など事業者に委託されていることが多いのに対し、JAFは訓練された専任のロードサービス隊員が24時間体制でサービスを提供します。



3 幅広いロードサービス内容

   JAFは事故、故障以外でも、保険ではカバーしきれない事の多い「パンクの応急修理」「雪道でのスタック」「タイヤチェーンの着脱」「側溝への車輪の落ち込み」なども対応が可能です。



4 JAFのロードサービスは利用制限なし

   保険付帯のロードサービスは、通常、年間利用回数に制限がありますが、JAFのロードサービスは、会員なら何度使っても原則無料で安心です。



5 全国48,000ヶ所以上の優待施設!

   JAF会員証提示やクーポン利用で、ガソリンスタンド、飲食店、ショッピングなど様々なジャンルの優待施設がお得に利用できます。うまく利用すると、年会費(4,000円)のモトがとれちゃうかも・・・!?



6 既に自動車保険に加入している方も。

  JAFプラス保険でさらに安心!

「保険に入っているから、JAFは不要」と考えている方にも、JAFと保険の両方に入っていることで、充実したサービスを受けることができます。損害保険会社ではJAFと提携し、JAF会員向けに保険の優待サービスを提供しています。

当社取り扱い保険会社の、損害保険ジャパン日本興亜(株)も もちろんJAFと提携しています。

「JAFと損保ジャパン日本興亜」に加入している方は、下記の優待サービスが受けられます。

↓ ↓ ↓

●応急処置時の部品代消耗品代を補償!

  応急処置の際にかかった部品代消耗品代を、1保険年度につき1回限り、4,000円限度にサービスします。



●燃料切れ時の給油サービスは年2回!

   燃料切れ時の給油サービスが1保険年度につき2回まで対象となります。





こんなに充実した内容のJAF入っていて損はしませんよ(^−^)b



JAFの料金ですが、

個人会員の1年分で

入会金2,000円と年会費4,000円  合計6,000円

になります。

他にも、何年か分の一括申し込み(入会金の割引有)方法や家族会員のお申し込みもありますので、詳しくは当店までお問い合わせください。







JAFは使わないに越したことはないのですが、最近、私がJAF会員で得したことがあります♪

先日、新潟市のいくとぴあ食花のサマーイルミネーションを見に行ったのですが、JAF会員証を提示したら入場料500円が400円になりました(^−^)ちょっと得した気分になり、嬉しかったです♪

イルミネーションの写真を何枚か撮ってきたので、見てください☆























いくとぴあ食花のサマーイルミネーションは、新潟三大イルミネーションにも認定されていて、時季によって表情を変える花々と光が共演するイルミネーションが目玉だそうです。
花とイルミネーションが共演している光景は、とても幻想的でステキでした☆



イルミネーションの帰りに、ファミレスのロイヤルホストに立ち寄り食事をしました♪ここでもJAFの優待サービスを受けることができました!ご飲食代15%OFFのクーポンを持っていったので、食事代約3,000円が2,550円になりましたsmiley450円も割引になってお得感いっぱいでした(^−^)b


今日一日JAFの優待サービスを使い、家族合わせて650円もお得になったのです!スゴイですね!

JAFのご加入は、五泉店でいつでもお受けいたしますので、少しでも気になった方はお問い合わせください♪お待ちしておりますsmiley








日産は、今年も協力しています!!
ただいま、五泉店ショールームに募金箱を設置していますので、
皆さまの温かいご協力をよろしくお願いいたします。















 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

新潟日産モーター株式会社

は〜とぴあ五泉

住所:新潟県五泉市大字船越140

電話:0250-43-1155

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 5日 6日 11日 18日 19日 25日
  • サービス: 3日 4日 5日 6日 11日 18日 19日 25日
  • 中古車: 3日 4日 5日 6日 11日 18日 19日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ