18/08/22 11:54

実はアウトドアなんです

こんばんは。
登山行くと毎回エクストレイルが欲しくなる、長岡店サービスの永井です!
ブログ写真ではちょいちょい登場していましたが、書くのは初めてでしょうか。
若干緊張気味ですが、一生懸命書きます!

先週一週間、長期休暇をいただきありがとうございました。
ほとんど飲んだくれて終わりましたが、1日だけ山登ってきました。
写真撮ってるイメージ強いかもですが、実は山登ったりサバゲーしたりとアウトドアなんです。
今回は柏崎にある米山です!
楽しみすぎて前日の夜寝れませんでした。
しかし、朝現地着いたら雨降ってるし、暑くてヘロヘロだし、ブヨみたいな虫は周り飛んでうっとしいしでどうなるかと思いましたがなんとか山頂までいけました。

今回一緒に登った同じ長岡店営業の佐藤と六日町店サービスの村山君です。
ちなみに佐藤はブヨみたいのに噛まれて騒いでました。
あっ今回の写真も私が撮りましたよ。

天気悪く周り白っぽくなったのが、雰囲気出ていい感じでした。
いかにも自然って感じですよね!

これは山頂手前あたりにあるガンバレ岩です。米山では有名な岩

山頂からの景色は天気いいと海が見えたり絶景なのですが、雲しか見えず写真撮りませんでした。次行ったらしっかり撮りますね。
大きい避難小屋でご飯食べて、コーヒー飲んでこの時間があっという間

という感じで、登りで3時間30分、下りで2時間30分ちょっとくらいだったでしょうか。雨で足場が悪く、結構きつかったですが楽しかったです。
下山後の炭酸がめっちゃうまかった!

今日すごく暑いですよね。暑すぎて汗止まらなくツナギ絞ったら汗出てくるんじゃないかってくらいやばいです。
涼しくなったり、暑くなったりと大変ですが体調崩さないよう気をつけましょう!
また急に登場するかもです。お楽しみに〜
はてブ

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜18:00

• 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 4日 5日 9日 16日 17日 23日 30日
  • サービス: 2日 3日 4日 5日 9日 16日 17日 23日 30日
  • 中古車: 2日 3日 4日 5日 9日 16日 17日 23日 30日