19/07/31 17:00

はじめまして!

こんばんは!
六日町店の佐藤です。
梅雨明けて一気に暑くなりまして、寝室に空調関係がなく寝苦しい日々を送っています。
今一番欲しい物は扇風機です。

4月から六日町店に異動となりまして、気づけば4ヵ月ほど経ちました。
土地勘もなく、仕事のやり方も違うので慣れるのに必死で毎日があっという間でしたが、六日町店のみんなやお客様がいい人ばかりで頑張れています。

先日の休みに、南魚沼の男になる!という意気込みも込めて、八海山へ登山に行ってきました。
メンバーは私と村山TSと柏崎店の大野店長の3人

ロープウェイである程度上がって往復で4時間ちょっとでしょうか。ハシゴや鎖場などありなかなかスリリングな山でした!
何枚か写真撮ったのでちょっとご紹介を
山小屋のある山頂付近ですが、雨も降ってきたりと天気悪く景色も見れずでしたが、下山途中一瞬こんな景色が…

なんともラピュタ感が出てて思わず撮ってみました!しばらく眺めてたかったですが、他の2人に置いて行かれるので写真撮ってすぐ歩き始める。

そして下山時の雨で濡れた岩場を鎖に掴まり降りていく村山TSの図

これすべって鎖から手離れたらやばいやつだよなとビビりながら下りました。

だんだん登山口に近づいてくると天気が良くなり暑くなってきました。

なかなかの悪条件での登山でしたが楽しい登山でした!
虫に刺されまくったのもいい思い出です。

ということで来月に今回のメンバーにプラスした4人で富士山に行ってきます。
富士山は天気いいといいなー

てな感じでちょいちょいブログに登場しようと思いますのでよろしくお願いします!