19/08/20 13:13

連休の出来事

こんにちは!
六日町店の佐藤です。

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は今までにないくらいアクティブに過ごしまして、あっという間に休みが終わった感じがしました。
前回の笛木さんのブログで富士登山へ行ったスタッフがいましたとありましたが、私です。

11日と12日の1泊2日で行ってきました。
令和元年、山の日、富士山。
なんともベタな感じしかしませんが、同じ考えの人が多くこの日は約6000人が富士山に入ったそうです。

この4人で行きました。
左から柏崎店の大野店長、村山TS、私、柏崎店の松木TS
4人揃って白T着てますが、そんな変な関係の4人ではないのでご安心を。

11日の15時頃スタートしまして、20時頃八合目の山小屋に到着、夜ご飯と仮眠を取ってご来光に合わせて23時30分頃山頂へ向け出発、朝の4時くらいに山頂からご来光を見るという山行でした。

登り途中の画
分かりづらいですが、登山道大渋滞!自分にもプロパイロットが欲しくなった瞬間。

夜ご飯のカレー
腹が減りすぎて足りなかったので、すぐに村山TSと1個800円のカップヌードルを仲良く食べました。

ご来光です!
登ってきてよかったなと思えた瞬間。すげーしか言ってなかったような。
山頂の気温は5℃でしたので、鼻水すすりながら見入ってました。
じっくり堪能した後は無事下山して温泉に入り帰ってきました。

富士山以外にはBBQしたりと過ごしまして、休み明けお客様に、めっちゃ黒い…と言われておりますがいい休みを過ごさせていただきました。
機会があればぜひ富士山行ってみてください!

それではまた!

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜18:00

• 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 20日 23日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 20日 23日 30日
  • 中古車: 2日 3日 9日 16日 20日 23日 30日