
いつも青山店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
カーライフアドバイザーの下鳥です。
ようやく梅雨が明けましたね

けれども、毎日とても暑い日が続いているので、
こまめに水分補給をして体調管理には十分お気をつけください!
ところで、先日の休みに友人と新発田にあるカフェにドライブも兼ねて行ってきました!
そのカフェにとても美味しかったものがあったんです!!!
それがこちらです☆↓
私はたまごサンドを食べたのですが、
想像以上にたまごがフワフワでと〜っても美味しかったです


お店のコンセプトや雰囲気も可愛らしいオシャレなカフェに
気分がついつい上がってしまいました


ちょっとしたお出かけだけでも気分転換になりますよね

さて、もう少しでお盆休みですね!
きっと、車でお出かけされる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?
お盆休みを楽しく安全に過ごしていただくためにも、
ぜひお盆休み前にオイル交換や洗車などをしに青山店にいらっしゃって下さい☆
お盆前のフェアは8日(土)、9日(日)で最後です!
ぜひ!お盆休み前に、大切なお車のメンテナンスをおススメします

青山店スタッフ一同、心よりお待ちしております!