1

22/05/21 16:23

でんき自動車 でるよ!でるよ!フェア

いつも日産サティオ新潟西をご愛顧いただきありがとうございます!✨

本日5月21日(土)から『でんき自動車 でるよ!でるよ!フェア』を開催しています!
期間は21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)の4日間★

軽自動車のでんき自動車、【サクラ】が登場し、
新しくでんき自動車の仲間入りをしましたwoman_gesturing_ok

現在日産には【リーフ】【アリア】【サクラ】の3車種のでんき自動車がラインナップwoman_tipping_handparty_popper

そこで今回はでんき自動車にちなんで
ご来場いただいた方に、
単4アルカリ電池2本をプレゼントrelieved_facewrapped_gift

さらに!
新しいおクルマをご紹介&簡単なアンケートにお答えいただくと
プラス2本をプレゼント!
ご紹介いただけるおクルマの車検証をご持参ください。
ご紹介台数の上限はありませんsport_utility_vehicleraising_hands

さらに!さらに!!
今!【サクラ】を予約注文していただいた方には
ご成約特典をご用意しておりますenlightened


みなさまのご来店お待ちしております!
お近くの日産サティオ新潟西のお店までhelicopter


※電池は無くなり次第終了とさせていただきます。



 
facebook
はてブ