テクニカルスタッフの荒木です

実は
先日 ついに 父親が車を日産車に 乗り換えました


\新型ルークス/です!!

グレードはハイウェイスターシリーズで
見た目もかっこいいだけでなく
色々な先進技術や安全装備もついているので
父親も喜んで乗ってくれていますし
僕も安心しています


おすすめの車なので皆さんもぜひ
お車お乗換えの際はルークスをご検討お願いいたします☆
-----------------------------------------------------------
また今回は新型コロナウイルスに関する大切なお知らせです。
政府から発表されました【緊急事態宣言の拡大】に伴いまして、弊社でも感染拡大を防ぐため営業体制を変更する運びとなりました。
具体的には、営業時間の短縮という形で対応させていただきます。お客様にはご迷惑・ご不便ををお掛けしますが何卒ご理解頂きますようにお願い申し上げます。
尚、営業時間内における店舗内での感染対策は変わらず出来る限りの対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
《期間》
2020年4月17日(金)〜5月5日(火)
※6日は水曜日となり定休日となっております
ショールーム営業時間
10時〜17時
サービス受付時間
10時〜16時
※今後新型コロナウイルスの感染拡大の状況、政府・自治体からの要請により変更する場合がございます。