私事なんですが、個人的に宮城県が大好きで
毎回仙台駅でレンタカーを借りて観光する
んです^^今回はそのレンタカーが最高に
快適だったのでレビューします♪
宮城に訪れる最大の目的は推し活でして、
初日はアイスショーを見てきました(#^^#)

借りたレンタカーはノート!
予約の際に機能は選べないので
結構レンタカーガチャがあるんですが笑
今回は大当たりでした!!

メーカーオプションのプロパイロット機能が
付いていて高速もめっちゃくちゃラクー!!
3月の初旬で、慈眼寺では雪がパラパラと
降っていたんですが、寒冷地仕様でシートも
暖かくてエアコンをつけなくてもポカポカ!

さらにメーカーオプションのワイヤレス
充電もついていたので、3年以上使用して
バッテリー消費が激しい私のスマホも
モバイルバッテリー要らずでした!!
しかもスマホの充電も早い!!
快適なノートで、秋保にある慈眼寺と
秋保神社へ行った後、2時間半かけて
気仙沼まで行ってきました♪


こちらは復興記念公園からの景色です。
気仙沼、南三陸、女川、石巻、塩釜、閖上
など東日本大震災で被害を被った場所を
これまで訪れていますが、訪れるたびに
宮城県が好きになっていきます…
最近ではまた地震が頻発しているので、
災害対策の学びにもなりますし、何より
お土産を買ったり食事をしたりすることで
復興支援の一助となるかと思いますので
ぜひ訪れてみてください!

往復で350?程走行しましたが、
プロパイロットのおかげで全然疲れません
でした!燃費もよく、計算したところ
約19?/Lという結果でした!
ノート、コスパ最強\(^o^)/
自分の愛車以外を運転すると発見があり、
特にドライブが趣味…という訳ではない私も笑
運転の楽しさや新鮮さを実感しました♪
さて、6月の営業日はこちらです↓




