12

22/06/24 10:00

*売ってるところ少ないんですよね*


こんにちは、水口西店ですfront_facing_baby_chick

まだ6月なのに気温が30度を超えることが多くなってきましたね。

ショールームコンシェルジュとしてお仕事するようになって早3か月弱…

制服を冬用→春・秋用→夏用と衣替えするたびにお店のみんなから

面白い反応がいただけてなんとも笑っちゃいますわdevil

夏用の制服で登場した初日なんて「エステティシャンみたいーっ!!」

「イベントにいるお姉さんみたいーーっ!!!!」だってさ。

それって褒められてるのenlightened?どうも、事務子です。



暑い日が増えてきたのでお家でよくアイスを食べるんですけど、

皆様は何のアイスが一番お好きですかsparkles

私はみぞれのかき氷です。いちごじゃダメなんです。絶対みぞれ。

でもみぞれが売ってるお店って結構少ないんですよー。

この間なんてどうしてもみぞれが食べたくてお店3軒はしごしちゃったんですけど無くて。

で、毎週帰っている実家の近くのスーパーに何の気なしに入ったら…あるじゃないですか!!!

みぞれでワンコーナー使ってましたよfrownもうみぞれ天国heartheart

その話をお家で話したら、旦那さんが仕事帰りにみぞれを買おうとしてくれまして…

そしたら私の父と偶然会ったそうで。父に「みぞれ買いに来たんですよ〜」って話したら

「買ってあげるよ〜」ってなったとかでこんなに買ってくれました。



めっちゃ買ってくれるやん。

店員さん絶対「みぞれ買いすぎウケルww」てなったやん。

でもですね、みぞれ大好き星人ですので3日で食べきりました。

旦那さんにもちゃんと2個あげました。ツラかったです。

…ということで、この夏の事務子への差し入れはみぞれのかき氷で決まりですねyes

水口西店でお待ちしております〜woman_raising_handミゾレクダサーイ

みぞれ星人が頑張っているあのインスタはこちらcheeky

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

滋賀日産自動車株式会社

水口西店

住所:滋賀県甲賀市水口町北泉二丁目6番地

電話:0748-62-7501

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ