
早速ですが、日産イチオシの電気自動車「リーフ」ってご存知でしょうか?
結構CMなどでは、宣伝しているのですが、車名しか知らない方がほとんどです。
なので、この機会にご紹介したいと思います。


バンパーのところにある丸いものが安全装備の装置の一部です。
夜間でもしっかりとサポートしてくれます。

ナビは9インチで、またまた日産イチオシのアランドビューモニターを映すと、こんな感じになります。死角が無くなるので巻き込みなどの事故を回避できます。

充電の差込口はこんな感じです。
大きい方が急速充電、小さい方が普通充電になります。簡単に充電できます。

実際に試乗車を満充電にしてみると(40KWH)、航続可能距離が295キロと表示されました。
平均電費などを計算して、表示してますので運転の仕方によってかわります。
ちなみにエアコンなど結構使ってこの距離なのでなかなか走ってくれます。

どうでしょうか?お、リーフいいなぁと思われたそこのあなた!!
ぜひリーフをご試乗してください。(当店では2台試乗車ご用意してます)
たくさん、試乗したい方はリーフモニターという1日無料で試乗できるキャンペーンをしていますので、ぜひご利用ください。
皆様のご来店、お待ちしております。
