15

22/02/05 14:27

手話対応について

こんにちは、いつもありがとうございます。

この度、スタッフの古森が手話奉仕員養成講座を修了いたしましたので、ご報告させていただきます。

写真撮影のときのみマスクを外しています
まだまだ初心者ですが、これから言葉の数を増やして頑張ります。
手話ができる方がいましたら、話しかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


店長コメント:手話の講座をしている場所が私の自宅の目と鼻の先でしたので、休みの日にいつも何をしているのかなと思っていたら、こういう事でした。
まだまだお客様の方に教えていただいている状態ですが、ゆくゆくはテクニカルスタッフの整備結果説明の通訳でもできるようになったらいいと思います。まぁ、無理のない程度に頑張っていただきたいとは思いますが。



日産では『ライフケアビークル』といって、車いすのまま乗り降りのできるクルマや、シートへの乗り降りを楽にするクルマをご用意しています。

日産のクルマの特徴は運転する人にも乗る人にもやさしいクルマです。運転席からの見晴らしのよさや、小回りなどとても快適に感じていただけると思います。
シートのクッション性もよく、長時間乗っても疲れない工夫がされています。路面の凹凸によるショックを吸収する仕組みも進化していますので、静粛性がアップして車内の会話もよく聞こえます。

ご購入時の自動車税、環境性能割の減免が受けられる場合があります。当店の熟練のスタッフが対応させていただきます。
ぜひ一度、ご検討の際は兵庫日産へお立ち寄りいただければと思います。


ただいま『決算大商談会』を実施しています。
DMをご持参のお客様に、モロゾフ アルカディア カシューナッツorアーモンドをプレゼントしています。

みなさまのご来店を感染症対策をしてお待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

兵庫日産自動車株式会社

洲本店

住所:兵庫県洲本市桑間531-1

電話:0799-22-7353

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 20日 27日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ