日差しも強くて、とても暑いです・・・!!
みなさま水分補給はしっかりと摂って下さいね。
先週の18日(土)・19日(日)の先進技術体感フェアでは
たくさんのお客さまにお越しいただき、嬉しい限りでした!
ありがとうございました!!
さて、GWが終わりあっという間に5月も下旬となりましたね。
私も5日間、GW休みをいただき、京都へ旅行に行きました(`・ω・´)!


京都駅の近くにある、都路里パフェを初めて食べたり、
京都水族館に初めて行ったりと、初めて尽くしな京都旅行でした!!
京都駅からずっと北へ行き、夕日ヶ浦にある旅館へ泊まりました(・ω・)


旅館の夕食も朝食も、とってもボリュームがあり美味しかったです!
この日は曇っていて夕日は見えなかったので、
また晴れていて夕日が綺麗に見えるときに、行きたいなと思います**
ぜひ丹後まで行く際には、夕日ヶ浦へ寄ってみてくださいね!