みなさんこんにちは! 姫路神屋店の木東(きとう)です!

先日、日産自動車より大きな発表がありましたね!!

まず一つ目は「日産ロゴ」が新しくなったことです!

CMですでにご覧になられた方は多いと思いますが、非常にシンプルですっきりとした印象がありますね。
日産のグローバルデザインを担当するアルフォンソ・アルバイザ氏の思いとしては
とにかく 「原点への回帰」 であり、
「日産は様々な問題を抱えてきたが、素晴らしいクルマを作り続けてきた。そのDNAに立ち返る」
という強い思いが込められているようです!

私は2年前から日産の営業マンとして働かせて頂いておりますが、その少ない経験年数にもかかわらず非常に多くの日産ファンがいることを目の当たりしました!

いつも
「点検ありがとう!!!」
「また次の新しい車もよろしくな!」 などたくさんありがたいお言葉を頂いております。
そういう方たちにもっと日産のクルマで素敵なカーライフを送って頂けるよう、私たち日産自動車はエンブレム刷新とともにこれからも上を目指して頑張っていきますよ!!!

そして二つ目は、来年中頃の発売予定である
新型アリアがついにお披露目されました!!!





外観も内装もすごく未来的な作りでかっこいいですね!!


新型アリアを一言で表すと
「英知を宿すモンスター」
未来的なスタイル、想像を超える先進の運転支援技術。
https://www.youtube.com/watch?v=dNfTaK7-kec
↑クリック
来年中頃アリアは発売予定ですが、来年自動車業界におけるメインはこの新型アリアで間違いないですね!!
「ぶっちぎれ、技術の日産」
をこれからも世界に発信し続けたいですね!!!

では今週も姫路神屋店スタッフ一同心よりお待ちしております!
