みなさんこんにちは! 姫路神屋店の木東(きとう)です!

昨日までのビッグイベントである、タイムバーゲンが無事成功し、少しだけホッとしております。笑
本当にたくさんの新車のご成約
車検、点検のご入庫を頂きましてありがとうございました!!
みなさまのご協力があり、特にこの土日は本当に盛り上がりました!!!

一見さんが来られた際も、
「すごく賑やかなお店ですね!」
とおっしゃって頂き本当に嬉しかったです!

姫路神屋店はお客様ファーストで常に 「ありがとう」 を言って頂けるお店作りに励んでおりますので、みなさま是非お時間ができましたら遊びにいらしてください!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

〜吉田店長還暦祝い〜
昨日、9月6日は吉田店長のお誕生日でした!!

還暦祝いということでお祝いさせていただきましたー!


姫路神屋店スタッフ全員のメッセージと
少し見づらいですがゴルフ仕様のケーキをプレゼントさせて頂きました!!

改めて還暦おめでとうございます!!!
今年も怪我なく病気なく素敵な年にしてください!!
今後とも姫路神屋店を一緒に盛り上げていきましょう!
姫路神屋店 販売課より
さて今月、9月は決算時期ですのでビッグイベントはタイムバーゲンだけではないですよー!
今週も兵庫日産限定のフェアを開催いたしますので是非とも週末お待ちしております!
期待しててください!!!
では今週も姫路神屋店スタッフ一同心よりお待ちしております!
